SSブログ

ナルト ネタバレ 620「卑劣様がエドテンを作った理由」 [ナルト620話ネタバレ]

火影のみに伝承する秘術として外部に漏れない限りは間違いなく優れた術。
里に何かあっても柱とマダラがチラッと姿を見せて敵を倒して消える事で
まだ何らかの方法で生きて里を守っていると思われる事が出来るんだから

流石に私欲の為にエドテンを作る外道なら
柱間はニ代目に付かせようなんて考えない訳だし。
戦時、戦後で治安維持を強行する時期、時が幾らか流れた平時
それぞれで治める者はやり方が違うのは当たり前

長として考えるなら柱間が人格能力ともにずば抜けていて
理想を実行できるほどだったのに統治を早期に放棄した方が問題だよ。
凡人でしかない扉間がマダラと言う恐怖を見て
長になった以上は里を守ろうと足掻いた結果起こったエドテン作り
で理想を掲げた超人が統治を放棄して孫相手に馬鹿をやっていた


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。