SSブログ

NARUTOのネタバレ 620話はどーなる? [ナルト620話ネタバレ]

一足先にナルト619話を読みましたわ。
柱間さんのキャラにはわらかしてもらいましたわw
卑劣様は相変わらず卑劣ですねww
空気を読んでないw
サスケ怒ってたんじゃないか?w
619話は歴代火影の同窓会みたいだった・・。


んで、ナルト確定ネタバレ620話の話ですが、
多分この回でも昔話でしょうね。
丸々1話使って、最後にサスケが戦場に向かう感じかな。
あ!もちろん、カリンとも合流するよ。
ナルトとヒナタみたいな感じになるかな。
まさか、620話にきてサクラが出てきたりしないだろうな・・・w


■スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。